メロンとみかんときなこと麦

わが家の4匹の猫ちゃんたちとの日常を書いてます。

おかあさーん

麦は生後3ヶ月になりました。

でも、まだまだお母さんが恋しいようです。
 
私のフットマッサージャーをお母さん代わりに毎日チュパチュパやってます。
f:id:t-kyoninka:20160202135638j:image
 
グルグル喉を鳴らしながらふみふみしてお乳を吸っている模様…。
出ないよね。なんかゴメンね(涙)
 
こちら後ろ姿。
f:id:t-kyoninka:20160202140025j:image
足がかわゆい♡
 
麦と初めてペットショップで出会った時も、キャットハウスの中のもふもふを
フミフミしながらチューチュー吸っていたところがたまらなくって
連れて帰ってしまいました・・・。
やんちゃだけどとっても甘えんぼな麦ちゃんでした。